ロングペッパーのセット価格も「驚き」の納得価格 | パウダー

炊き込みパエリアにかけてみました。8瓶購入し、摂り始めて3週間弱経ちました。普通のブラックペッパーと併用して!ですが。

コスパ最強と噂の!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

ロングペッパー パウダーS&B ロングペッパー パウダー(15g)

詳しくはこちら b y 楽 天

1瓶目が残1/4ぐらい残ってます。インドネシア産なので!未体験ですが!沖縄産とは少し違うのかも??幼少期からの頑固な冷え性が治ればと思ってますが!今の所まだ実感はありません。最初は香りや味に馴染めませんでしたが!今では料理にガンガン使ってます。テレビで、ゴースト血管対策として、ヒハツの紹介があり、コショウのように使えるとのことでした。手なんかに付くと、唾液が渇いた時のようなイヤなニオイが残ります。ピリッとしているけれど!旨み?もあるような・・言葉でうまく表わせなくて済みません。TVでは1日1gと言っていた気がしますが、そんなに一度に沢山は摂れません。続けてみて効果が見えたらまた報告します。料理に使うと!あまり香りも気にならなくなるようです。体の中をじっくり温めてくれるそうで、唐辛子の様にすぐに汗につながらなくて、汗をかくと熱を奪うから・・汗をかかない分じっくり温めてくれるそうです。香りは結構クセがあります。テレビを見ていたのか何かで ヒハツ を知って!それの英名(正確には少し違う種類みたい)ロングペッパーを試してみたくて買いました。試しに購入しました。シナモンのような香りがするのに!結構しっかりピリっときます。。何となく、改善されてきたような気ががします。他店のamazonショップなどしばらく見てましたが!価格釣り上げがえげつなくて買い渋っていたところ!爽快ドラッグさんで定価で販売されているのを発見!ありがとうございます。これ自体をリピろうとは思いませんが!長胡椒を一度試してみたいって方には良いと思います。沖縄では炒め物などに良く使うそうです。好き嫌いがありそうです。私は結構好きな味です。とりあえず何にでもかけてみて!試行錯誤中。香りは独特ですが!胡椒の様にピリッとしています。【個人的なオススメの摂り方】・カレーに混ぜる・ココア!紅茶に振りかける・マヨネーズに混ぜてディップにする味の濃いものに混ぜると胡椒辛さがマイルドになって摂りやすいですが!通常は!やはり胡椒なので沢山振りかけると結構辛くてキツイです。。。肉の臭みも撮るそうです。加齢で!血流が悪く!冷え症となっていました。沖縄の長胡椒(フィファチ・ビバーチ!ヒハツとも言うようですが)がアーユルヴェーダ的に良いとされるのですが!近くに売ってなくて!ネットで買うとなると送料が高い又は大量にまとめ買い・・・となるので!S&Bさんのってどうなの?とも思いましたが!試しに買ってみました。。シナモンにもっとクセを足したような感じ。